フードの日当選者の発表

Winner of the Food day

2019年9月フードの日当選者の発表

最終更新 2019.11.13

仙台院からのお知らせ

“健康長寿は 食事から”
あなたのワンちゃん ネコちゃんが健康な毎日を過ごすために、食事選びは最も大切なことの一つです。どうぞ当院のスタッフにご相談ください。
“毎月第3土、日はフードの日”
いずみ動物病院では、毎月第3土、日にフードの日を開催しております。
この日は、すべてのフード、サプリメントの価格が5%引きとなります。
(ゴールド会員様は、会員証提示で10%引き)
さらにその場の抽選で、20人に一人フード、サプリメント全品無料で持ち帰れます。
(上限価格3万円)
フードは鮮度の高いものをお届けするために、完全予約制になっております。


2019年9月21日(土)・22日(日)の2日間で開催しました。
9月のフードの日は6組のお客様が当選されました。
おめでとうございます。

樋口 うぴちゃん(21日 11:30)

ありがとうございます!
サプリも買っておけばよかったかな~(笑)

本間 緒虎楽ちゃん(21日 13:35)

久しぶりに当たりました!!
ありがとうございます

リドリー ベルちゃん、しのちゃん(21日 14:05)

今年2回目のあたりが出ました!!
くじ運のない私にはキセキです。
きっとこのクリニックで運気を上げてもらっていると思います。
皆さんのおかげです。

堀籠 チョコちゃん(22日 11:35)

♥初当選です♥
超、超うれしいです!
ありがとうございま~す!!

宮東 メイサちゃん(22日 15:40)

2回目の当選です。
くじ運は悪い方なので大変うれしいです。
宝くじでも買おうかな!

門馬 タクトちゃん(22日 15:55)

え~当っちた~
宝くじ買っているのに・・・

<<フードの日の様子>>
9月もフードの日のご利用ありがとうございました。
秋晴の候とは名ばかりな天気のなか、秋の検査キャンペーンも合わせてお越しくださる方も多くにぎやかなフードの日でした。
検査は10月まで行っているので来月のフードの日でも合わせて行うことが可能です。
来月のフードの日はハロウィンイベントの日でもあります。ホームページのトップに詳細がございますのでご覧の上お越しください。

◇ 病院基本情報

ユナイテッド仙台いずみ動物病院
〒981-3204
宮城県仙台市泉区寺岡4-5-2
022-378-6662
→ 詳しくは仙台院の専用ページを御覧ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop

Copyright (C) ELMS Animal Medical Center. All Rights Reserved.

Copyright (C)
ELMS Animal Medical Center. All Rights Reserved.